amazon

【ビジネス出張】便利グッズ【旅行】

 

ビジネス出張であると便利だ、と感じた出張便利グッズを紹介します。

 

 

・折りたたみ傘

出張先で天気が悪かった場合傘を持っていなかった場合非常に不便です。

コンビニでビニール傘を買ってもいいですが、飛行機に持ち込みもできず処理にとても困った経験ないですか?ビニール傘一本だけ、荷物預けなければなりません。

折りたたみ傘は出張でなくとも、普段の通勤で突然の雨に対応できるので

持っていてかなり便利なアイテムなので購入をおすすめします。

 

Bodyguard 折り畳み傘 ワンタッチ自動開閉

この傘すごくおすすめです!

ワンタッチで開閉しやすく、特に悪い点が見当たりません。

一回でどこか調子が悪くなるとかそういうことも無いです。

製品仕様

親骨の長さ:58cm

傘の直径 :105cm

骨の数  :10本骨

商品重量 :445g

 

・ホテルルーター

wifi環境が整っているのかは、ビジネスホテルによって大きく変わってきます。

最近のビジネスホテルでは、LAN環境はあるがwifi環境は整っていないところは数多くあります。

そんなときは、ホテルルーターを使えば全て解決します。

LANケーブルをホテルルーターに繋ぐだけでwifiが使用できるようになるのでとても便利です。

 

エレコム WRH-300WH3

 

デザインがとてもかわいらしいですね。

これ一つでwifiがさくさく使用できます。

重さも20gでとても軽いです。

 

 

・トラベルポーチ

出張に必要な小物などをまとめるポーチを一つ持っておくと

スーツケースの中がすっきりしてとてもよいです。

私が使用しているポーチは無印良品のポーチです。

パラグライダークロス仕分けケース (H)ネイビー・A5サイズ・ハードタイプ

 

中が透けて見えるので何が入っているか外から一目瞭然です!

出張終わった後も、このまま保管できるので次回の出張もこれを入れるだけなので

とても便利です。

 

・小分け容器

いつも使っているシャンプーやボディーソープを旅先でも使いたくないですか?

旅先でその都度買うとお金がかさんでしまっているかもしれません。

無印良品

ポリエチレン小分けボトルワンタッチキャップ・50ml

 

-amazon

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.