仮想通貨

【ビットコイン】値動き予想してみた3【仮想通貨】

仮想通貨ビットコインの予想をしてみてから5日間が経ちました。

それでは今回もビットコインのチャートを見ていきましょう。

これから買ったほうがいいのか、売ったほうがいいのか。

今決断すべき時が、来ているかもしれませんね。

最近いろいろ他の仮想通貨にも興味がでてきましたので

これからは同時進行でいろいろな仮想通貨も見ていきたいなと思います。

長期足、中期足の値動きの予想をしてみます。

くれぐれも参考にする程度で、自己責任で見てください。

前回予想した記事はこちら

30/1/11

 

1・月足について

上昇していますね。

今回もこれといって何もないですね。

上昇しているということを認識します。

 

2・日足について

前回記事で私が予想した①のシナリオに差し掛かっています。

前回の記事

ここで反発を見せればまた上に上昇し直近の高値を目指す動きをしていくでしょう。

ですが、ロウソク足の形を見てみると下への勢いが強く見受けられます。

・上ひげがほとんど見られない

・上昇したロウソク足が無い など

今回私が立てたシナリオを紹介します。

今の日足の状態は上昇トレンドが崩壊し、上目線であることは変わりないが、いつ下目線に切り替わってもおかしくない状況です。

前回の高値を作った戻り高値で反発を起こし下を目指し始めました。

今のラインを下に抜けたならばシナリオ②に移行します。

抜けた場合そのまま画像の青いラインまで値が下落すると思われます。

そしてその青を抜けてしまった場合、投売りが始まりますね笑

つまりそのポイントで売ればいいということですね。

でも一度は反発すると思いますが、、、どうなるかは誰にもわかりません。

 

3・考察

仮想通貨が今すごく流行っていますね。

普段投資に関心が無かった人がビットコイン買った人多いのではないでしょうか?

ここまで流行ったのはテレビCMで有名タレントなどが起用され投資・投機に対するイメージがやわらかくなったからなのでは?と思います。

この記事が絶対にそうなるとはかぎりませんが、私がテクニカル分析を用いて考えたシナリオが一致していることはわかると思います。

こういう動きをすると考えた、投資家が他にも大勢いるということです。

今回、仮想通貨が流行ってるから、絶対儲かるから買ってみたっていう人いると思います。

今自分が持っているビットコイン手放した方がいいか少し考えて見ましょう。

いかがでしたでしょうか。

これを読んで不安になってしまった方いるかもしれません。

こんな私ができるアドバイスはが一つだけあります。

 

「損切りは必ずしましょう!!」

絶対です。

 

平気で資産管理をせず、貯金何百万入れてる人居ると思います。

一瞬で消えますよ

損を確定させたくない!!!

でもしないと資産はなくなります。

前回までは、なんだかんだ上がるんだろうと少し思っていましたが

今回どうなるかわからなくなってきましたね。

相場がどうなるか、誰にもわかりません。

くれぐれも自己責任でお願いします。

 

-仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.