仮想通貨

【仮想通貨】値動き予想してみた5【ビットコイン】

前回の記事

仮想通貨ビットコイン(BTC)の値動きを見始めて10日ほど経ちました。

いつものように電車の中でビットコインのレートをチェックしてみると

あー!・・・暴落してる。

やっぱりかーという気持ちが強かったですね。

今頃含み益を抱えてしまって悩んでる人もいるのではないでしょうか。

有名な人達もたくさんビットコイン進めて買っている人が居た気がします。

有名人が買っている人も見て自分も買ってみた!っていう人たくさんいるのではないでしょうか。

今からどうするか、一緒に考えてみましょう。

 

 

・日足について

移動平均線(25)にぶつかってから反転を起こし始めて、今日急落を始めましたね。

このまま前回の高値を作った押し安値を下に抜いて行くようならばさらに下を目指して行く恐れがありますね。

そうなってしまうと、サポートされる重要なポイントが見当たらないのでかなり下を目指してしまうのではないでしょうか。

 

・4時間足について

4時間足はかなりキレイな下降トレンドを作っています。

このまま下降していくでしょうね。

 

・1時間足について

一時間足でチャートを見てみるとかなり落ちているのがよくわかります。

去年の年末はビットコインでお祭りみたいで、1ビットコインが2,389,000円もあったのが今では1,449,890円まで下がってしまいました。

ロングで入ってた人はとても恐ろしかったのではないでしょうか。

逆にショートで入っていたらかなり含み益が出たのではないでしょうか。

自分はエントリーを見送ってこうやって傍観する立場ですがチャートのシナリオを立てるのはとても楽しかったけど、ちょっと損した気分。

 

・結論

今回暴落?と言えるかわからないですがかなり下落しました。

ですが、まだこれは序章に過ぎないと私は思っています。

自分が思うゴールはまだ下にあるのかなと思います。

なので、まだ値動き予想は続きます!

以前の記事にも書きましたが、

損切りはしましょう。

含み損確定させるのは怖いかもしれません。

私の言っていること、どちらが正しい未来が訪れるでしょうか。

 

また上がってくるまで塩漬けにしても平気だという人は持ちましょう。

レバレッジ掛けてる人は、ポジション見直して損切りしましょうね。

 

 

 

-仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.