仮想通貨

【仮想通貨】値動き予想してみた6【ビットコイン】

前回の記事

昨日に引き続き、急落したビットコインの値動きを追っていきます。

ツイッターなどを見ているとやはり大きな損をしている人達が報告してましたね。

私の意見を参考にしてくれたら。。。なんてね

そんな中いろんな意見も飛び交っていました。

 

「急落した今が買い時」

「今は半額でビットコインが買える」

「不安要素は出し尽くした」とか

 

果たして本当にそうなのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

 

・週足について

今のチャートを見る限り、下に落ちる要素が非常に多いですね。

さらには、ビットコインの国の政策等あまり良くない噂が目立ちます。

最高値を作った押し安値を下に抜けるとさらに下落は加速しそうですね。

 

・日足について

最高値を作った押し安値を作った押し安値。なんかすごい言い回し笑

これを下に抜けると下落が加速しそうです。

移動平均線も一緒に急落してきますので、利益確定などでチャートが上がるときはそこを目安に下に反発しそうですね。

 

・結論

前回の記事とかとあまり書いてる内容が変わっていない。

つまり、書くことが無くなってきた!

このシリーズも終りが近くなってきてしまったのか。

もう少し粘ると思ったんだけど。

私が値を見始めてまだ2週間も経ってないですね。

もう下がるイメージが満載です。

簡潔にまとめると、私は絶対買いません笑

まだまだ下がりそうです。

株もそうですが、同じジャンルの銘柄の値段はつられるように、上がったり、下がったりします。

アルトコインは、どうなっていくのでしょうか。

 

みなさん損切りはしましょうね。

 

 

-仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.