仮想通貨

【イーサリアムETH】値動き予想2【仮想通貨】

 

前回の予想記事はこちら

 

今回はイーサリアム(ETH)通貨を予想していきたいと思います。

前回の予想から一週間経ちました。

前回のシナリオ通りに下がってきたかなーと。

ビットコインが急落してからイーサリアムもがくっと下げましたね。

前回の押し安値でサポートされ値が半値くらいに戻ってきました。

これからどうなるのかみていきましょう。

 

・日足について

 

前回のビットコインの急落に伴い大きく値を下げてしまいました。

戻し値もあまり戻らず、実線をつけたため前回の安値を下抜け、誰もが上昇する目線から

下降する目線に転換を起こしました。

これからは前回の高値を目指していくと思いますが、優位性は下方向にあるので

前回の高値を目指す途中で下落してくのではないでしょうか。

・移動平均線25について

赤丸で示している部分が移動平均線25にきれいに反発して上昇しています。

今回、下目線になったことでブレイクする確立が上がってきています。

実線で下に抜けてしまった場合大きな下落が起こるかもしれませんね。

 

・4時間足について

 

4時間足を見てみると移動平均線75できれいに反発していることがわかります。

前回安値、前々回安値もきれいに反発している箇所がありますのでこれからボックス相場

に入って行くのではないでしょうか。

このボックス相場を抜けてしまうと抜けたほうに多く動くのではないでしょうか。

優位性は下方向にあるので、下に抜けた場合は大きく下落するかもしれません。

 

・結論

前回の記事では、上がるかも?というシナリオも少なからず立てられていましたが、

ビットコインの下落の影響で、イーサリアムは下目線に変わってしまいました。

そのため、上昇する可能性はかなり減ってしまったのではないでしょうか。

 

これは私の意見なので、参考程度に見てくださいね。

みなさんはどのように考えているのでしょうか。

 

 

 

-仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.