仮想通貨

【ビットコイン】値動き予想8【仮想通貨】

 

前回記事はこちら

 

今回はまたちょっと不穏な値動きを見せてきているビットコインを見つけました。

今皆さんはビットコイン買ったりしているのでしょうか。

私は様子見かなーと思うのですがどうなんでしょう。

今ちょっとツイッターのリアルタイム見てみます。

 

なんとビットコインキャッシュの話題でいっぱいでした。

なんかビットコインキャッシュBTCのほうがもしかして人気があるのかな笑

 

ビットコインキャッシュも値動きみてもいいですが

ビットコインととても似た動きをしていますね。

さっそくビットコインみていきましょう。

 

・日足について

日足目線で何度も反発しているラインが出来ていますね。

ここに損切りラインを置いていたり、逆張りを狙っている人がたくさんいる!・・・かもしれませんね。

たくさんいるときに、大きな資金を持った人が売りに出したらどうなるでしょうか。

買い(逆張り)で入っている人達のロスカットを巻き込んだり、新規売りの追随が入りかなり下落してしまうでしょう。

 

・4時間足について

4時間足で見てみると先ほど日足で表れていた意識されているラインがはっきりとわかりますね。

よく見てみるとペナントの形を作っていますね。

下に抜けると下落しちゃうあれですね。

簡単なシナリオを青の線で書いてみました。

ゴールは前回の押し安値です。

どうなるでしょうか。

・結論

下落したビットコイン。

一時はまた上を目指すのか・・・?という期待感はありましたが、現在表れているチャートを見てみると上昇する感じは見られません。

買いでエントリー持ってる人はポジション見直してもいいのではないのでしょうか。

 

何度も言っていますが、損切りはしましょうね。

 

 

 

-仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.