仮想通貨

【ビットコインキャッシュBTC】値動き予想【仮想通貨】

 

前回の記事でビットコインの値動きを追っているとツイッターのリアルタイムでたくさんビットコインキャッシュの話題が上がっていたので

今回はビットコインキャッシュの値動きを見ていきたいと思います。

今の値段は170,395円みたいですね。

 

最近の仮想通貨はどれも似たような動きをして、モチベーションも下がっちゃいますね。

なんかアルトコインもビットコインも似たチャートしているような?

ロングしている人は居ても立っても居られないのではないでしょうか。

話は変わりますが、最近FXは月足に反応していてすごく難しい相場になってまして。

私は損切りマジックにぶち当たってテンションだだ下がりですよ・・・

まーよしっ。さっそくビットコインキャッシュの相場これからどうなるのか。

みていきましょう。

 

・週足について

 

週足を見てみると、最高値のひげをつけたところから、あまり戻さず一気に下に下がってきていますね。

三つのシナリオを立ててみました。

・①について

仮想通貨をざーっと流し見をしていて、上昇する可能性がある通貨がビットコインキャッシュのみ上昇する可能性があるかな?と思える形になっていると思います。

ですが、上昇するかというとあまり期待はできないですね。

仮想通貨というジャンルが下落方向なので。

あくまでも、シナリオが立てられるというだけのことです。

・②について

最高値をつけた押し安値を下にブレイクした場合②のシナリオが考えられます。

ブレイク後は押し安値前の安値付近がゴールになるのではないでしょうか。

このシナリオが一番しっくり来そうですね。

・③について

最高値をつけた押し安値を下にブレイクし、かつ何か別の不安材料が有った場合は③のシナリオも考えられるのではないでしょうか。

どこまで落ちるのかは、そのときの状況次第という所でしょうか。

 

・日足について

週足で見たチャートでは最高値を作った押し安値を下に抜けているか、わからなかったですが、日足を見てみると若干下に抜けています。

これは今後下落していきそうですね。

押し安値がレジサポ転換を起こし、反発して下落するよくあるパターンですね。

・結論

 

いかがでしたでしょうか。

今回初めてビットコインキャッシュBTCの値動きを見てみました。

私の感想は、やっぱりビットコインキャッシュも下がっちゃうんじゃないの?

という感じですね。

次は上がりそうな仮想通貨の予想をしてみようと思います。

 

 

-仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.