仮想通貨

【ビットコイン】値動き予想9【仮想通貨】

 

前回記事はこちら

2月12日のビットコインの値動きを見ていきたいと思います。

前回の投稿から約3週間くらい日が開いてしまいました。

ビットコインの急落後これは下がり続けてしまうと見てしまったため、興味が沸かなくなってしまったからでしょう。

仮想通貨を大衆は今どう感じているのかまったくわからなくなってしまいました。

ロングしていた方損切りできましたでしょうか。

心配はそれだけです、さっそく見てみましょう。今回はざっくりと見ていきます。

 

・週足について

 

週足を見てみると、最高値を作った押し安値まで値を落としていることがわかります。

目指しているゴールにたどり着きサポートされたというところでしょうか。

日足・4時間足のレジサポで転換するのか、はたまた半値くらいで落としてくるのか

チャートに教えて貰わなければわからない状況ですね。

黒のラインを下に抜けてしまうと次は赤の安値を目指して行くかもしれません。

抜けずにサポートされると黒のラインをネックラインとし、Wトップを作りに上に上昇していくという可能性もあります。

ですが、仮想通貨の評判がとても下がっている今、どうなるかはわかりません。

 

・日足について

ちょっと曖昧ですが、下降のトレンドラインを引くことができます。

どこで反発するかはわかりませんが、赤の高値で反発していることがロウソク足からわかります。

次は青いラインを再度試しに行くでしょう。

 

・結論

日足を見てみると下降のトレンドラインを作っていて、また安値を目指しているの下げるでしょう。

ですが、週足を見るとネックラインとなってもおかしくない場所なのでWトップを作りに上昇していくかもしれません。

最近仮想通貨は取引所で盗難にあったり、あまり良い評判がありません。

これからどうなるか少し興味が沸いてきましたね。

第一回のビットコイン予想を見てみると値段が1,950,000円もあったのが今では900,000円まで下がってしまいました。

私の予想は少しは当たっていたのではないでしょうか。

損切りはしましょうね、気づけば毎回言っていましたね。

 

損切りはしましょう!!

-仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.