FX 仮想通貨

【ビットコイン】値動き予想10【仮想通貨】

前回記事はこちら

 

2月15日のビットコインの動きを見ていきたいと思います。

見ていきたいのだけれどもFXの動きがすごいですね。

チャートを見てみるとそういうシナリオも考えられるのでそうなんだなとありのままを受け入れるだけですが、指標の動き方が凄まじかったですね。

なんだか指標の力で中期足で通れなかった道を無理やり捻じ曲げて通り過ぎ去っていったように感じました。笑

今回私はちょっと失敗してしまいました、初動は上手く取れていただけに残念でした。

こういうときはちゃんと損切りをしてまた次回に優位性のあるポイントでただトレードすることだけを考えましょう。

 

では早速ビットコインについて。

ビットコインのチャートを見てみると上がりそうな感じに変わってきたことがわかりますね。

これからどこまで上って行くことができるのでしょうか。

みていきましょう。

 

・週足について

最高値を作った押し安値までラインを下げてきて、今回陽線を作り始めたことで上昇してきそうなチャートになってきました。

あくまでも下目線なので赤のラインのシナリオが考えられると思います。

・日足について

日足を見てみると、前回の安値のラインがわかりやすいですね。

①のラインと②のラインは週足の場所と同じですね。

前回は青のラインに沿って下落をしていましたが、上に抜けてきているため上昇する可能性が出てきたのではないかと思います。

 

・4時間足について

4時間足を見てみるとボックス相場を上に抜けていることが確認できるため、これもまた上昇する根拠になるのではないでしょうか。

 

・結論

週足、日足を見てみるとやっと上昇する動きを見せてきました。

下目線であることは変わりないので、上昇するゴールを見極めて皆さんトレードしてたらどうしょうでしょうか。

ビットコインの予想もこれで10回目を迎えて、初めてこの記事を読む人はわかりにくいかもしれませんね。

次回あたりにまとめのページを作れたらいいと思っています。

 

トレードする際は自己責任でお願いします。

 

-FX, 仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.