仮想通貨

【ビットコイン】値動き予想12【仮想通貨】

 

今回は30年2月25日のビットコインのチャートを見ていきたいと思います。

最近ビットコインのチャートはあまり確認していなかったのですが、前回予想からどのような動きになっているのか。

ふと気になったため簡単にチェックしてみました。

自己責任で見てください。

さっそく見ていきましょう。

 

・週足について

週足は1,200,000円辺りで反発を見せていますね。

この反発が週足の戻り高値となっているのか様子を見ていきたいですね。

週足は下目線ですね。

 

・日足について

日足はレンジ相場になっていました。

直近の最安値を作った高値を上に更新できず、下を目指し始めていますね。

赤のラインを下に割っていったら前回の安値を目指していきそうですね。

 

・4時間足について

4時間足を見てみると前回の安値を下に抜けて、ブレイクしていることが確認できますね。

一度下げ黒のラインでまた反発してしまったら下に落ちていき、日足の安値付近まで落ちて行くかもしれません。

・考察

今回は、一個前の記事を書いている最中にチャートを確認したら少し節目を感じたため

急いで記事を書いてしまいました。

なので短い記事となってしまいました。

ブログの記事を書くって意外と体力を使います。

今回のチャート次第ではまた動き方が変わってくると思うのでしっかりチェックしていきましょう。

 

 

-仮想通貨

Copyright© さんびっとぷらす , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.